日々の記録

ニューヨークの街をスノーボードで滑りまくる動画が話題に

今年の冬は本当に雪が多かったのですが、数々の面白動画を作ってくれるケイシー・ネイスタット(Casey Neistat)さんが、降り積もる雪の上でまたまたやってくれました。

とある雪の日、ケイシーさんはスノーボードを持って街に繰り出します。そして何をするのかと思いきや、車に引っ張られながらスノボで街を滑りまくります。ジェットスキーならぬジェットスノボ状態!

途中、公園の階段などにも繰り出しやりたい放題です。ジャンプしたり、パトカーの側を滑ってみたりと、かなりアグレッシブにニューヨークの街を攻めてくれます。っていうか、ケイシーさんのスノボの腕前もかなりのもんですね。この前のCiti Bikeの動画もそうでしたが、体を張って面白いものを作り出す彼の姿にはいつも驚かされます。これからもユニークな動画をたくさん作ってもらいたいです。

さあ、いよいよ3月も終わり、春が来ますね!

EOS RPでフルサイズに挑戦中

Canon EOS RP

2023年7月に再生品(Refurbished版)を599ドルで購入。APS-C機(EOS Kiss)からフルサイズに乗り換えて写真撮影に挑戦中です。
Canon RF50mm F1.8 STM

2023年7月に購入してEOS RPに装着。2023年は標準レンズといわれる50mmにこだわって、NYの街を撮影してみます。

関連記事

更新情報を
FBでお知らせします