日々の記録・ニュース

ヤンキースタジアムで田中選手を応援してきました!

Masahiro Tanakaヤンキースの田中投手とマリナーズの岩隈投手が同時先発するということだったので、ヤンキースタジアムまで観戦に行ってきました!

今日は晴天で暖かい小春日和だったので、野球観戦にはもってこいの日。青々とした芝生が敷き詰められたフィールドが本当に美しかったです。

田中選手と岩隈選手はは元楽天イーグルスの同僚ということで注目されましたが、結果は田中投手が投げ勝ちました。しかし、二人とも先発として、7回まで途中降板することなく投げ切ってくれたので、非常に楽しく観戦することができました。

マリナーズからは青木選手も出場していたので、今日は日本人にとっては本当に贅沢なゲームでした。青木選手も田中投手からあわやランニングホームランになりそうな三塁打を放ち、活躍していました。

いよいよこれからMLBも盛り上がっていきますので、今シーズンにもう一度くらいは観戦に行けたらなと思っています。

写真

Yankee StadiumYankee StadiumNew York Yankees vs. Seattle MarinersMasahiro TanakaMasahiro TanakaNorichika AokiNorichika AokiHisashi IwakumaHisashi IwakumaHisashi IwakumaAlex RodriguezNew York Yankees vs. Seattle Mariners

EOS RPでフルサイズに挑戦中

Canon EOS RP

2023年7月に再生品(Refurbished版)を599ドルで購入。APS-C機(EOS Kiss)からフルサイズに乗り換えて写真撮影に挑戦中です。
Canon RF50mm F1.8 STM

2023年7月に購入してEOS RPに装着。2023年は標準レンズといわれる50mmにこだわって、NYの街を撮影してみます。

関連記事

更新情報を
FBでお知らせします