ベスト・オブ・ニューヨーク

ニューヨークの人気ラーメン店14選

Ippudo

Foursquareが2016年の注目ラーメン店として、ニューヨーク市内の14店舗を紹介しています。

リストの中で行ったことがあるお店だと、個人的にIppudo、Totto Ramen、Mu Ramenがベスト3かなと思っています。あと、好みが分かれるところですが、僕は8番にランクインしているJin Ramenの塩が好きです。

  1. Ippudo
  2. Totto Ramen
  3. Momofuku Noodle Bar
  4. Chuko
  5. Hide-Chan Ramen
  6. Minca
  7. Ganso
  8. Jin Ramen
  9. Suzume
  10. HinoMaru Ramen
  11. Mu Ramen
  12. Ramen-Ya
  13. Mei-jin Ramen
  14. Takashi

リストの中にはまだ行けてないお店がいくつかあるのですが、特にブルックリンのChukoが気になっています。

あとTakashiも行ってみたい!ただ、営業時間が金曜と土曜の午前12時からのみって…。お店に行く場合は予約が必要で、月曜日の午後5時から予約受付してるそうです。

まだまだ寒い日が続きますので、ラーメン食べて温まりましょう。

情報源: 14 Top Spots for Ramen in NYC

EOS RPでフルサイズに挑戦中

Canon EOS RP

2023年7月に再生品(Refurbished版)を599ドルで購入。APS-C機(EOS Kiss)からフルサイズに乗り換えて写真撮影に挑戦中です。
Canon RF50mm F1.8 STM

2023年7月に購入してEOS RPに装着。2023年は標準レンズといわれる50mmにこだわって、NYの街を撮影してみます。

関連記事

更新情報を
FBでお知らせします