日々の記録・ニュース

NYの小さなアパートを50ドルで販売中!クイーンズ美術館のバレンタイン向けプロモーションが話題に

The Panorama of the City of New York

アパートとはいっても、小さすぎて住めないんですが…。 Gothamistで、ニューヨークの観光名所の一つとして人気の、クイーンズ美術館の巨大パノラマの建物が売りに出されているという記事が紹介されていました。

このパノラマ上の建物の販売は、2009年から続けられているのですが、現在、バレンタインデーに合わせてプロモーションが行われています。

アパートの部屋は50ドルで、 一戸建ての家は250ドル、低層の商業ビルは1000ドルと、予算に合わせて様々な建物の中から選ぶことができます。

建物だけでなく、車やボートなどの乗り物も100ドルで購入することができます。

The Panorama of the City of New York

今回のプロモーションでは、パノラマの中の建物を、メッセージを添えて大切な人にプレゼントできます。貰い手になった人には2月14日にお知らせのEメールが届くんだとか。支払われたお金は、パノラマの維持費へと使われます。

建物の購入はこちらから可能です。バレンタインプレゼントとして、ニューヨークの家を一軒購入というのはいかがでしょうか?

EOS RPでフルサイズに挑戦中

Canon EOS RP

2023年7月に再生品(Refurbished版)を599ドルで購入。APS-C機(EOS Kiss)からフルサイズに乗り換えて写真撮影に挑戦中です。
Canon RF50mm F1.8 STM

2023年7月に購入してEOS RPに装着。2023年は標準レンズといわれる50mmにこだわって、NYの街を撮影してみます。

関連記事

更新情報を
FBでお知らせします