News

NYの小さなアパートを50ドルで販売中!クイーンズ美術館のバレンタイン向けプロモーションが話題に

The Panorama of the City of New York

アパートとはいっても、小さすぎて住めないんですが…。 Gothamistで、ニューヨークの観光名所の一つとして人気の、クイーンズ美術館の巨大パノラマの建物が売りに出されているという記事が紹介されていました。

このパノラマ上の建物の販売は、2009年から続けられているのですが、現在、バレンタインデーに合わせてプロモーションが行われています。

アパートの部屋は50ドルで、 一戸建ての家は250ドル、低層の商業ビルは1000ドルと、予算に合わせて様々な建物の中から選ぶことができます。

建物だけでなく、車やボートなどの乗り物も100ドルで購入することができます。

The Panorama of the City of New York

今回のプロモーションでは、パノラマの中の建物を、メッセージを添えて大切な人にプレゼントできます。貰い手になった人には2月14日にお知らせのEメールが届くんだとか。支払われたお金は、パノラマの維持費へと使われます。

建物の購入はこちらから可能です。バレンタインプレゼントとして、ニューヨークの家を一軒購入というのはいかがでしょうか?

ニューヨークで暮らそう!

ニューヨークに長期滞在される方にお勧めのガイドブックです。分厚いですが、家に1冊あると安心。僕も写真やコメントを提供してます!

ニューヨーク便利帳Vol.27
Y's Publishing
Y's Publishing Co., Inc. (2019-01-09)
売り上げランキング: 35,627

更新情報を
FBでお知らせします