Guide

「ブラックフライデー2014」メンズ向け主要ストアのセール情報

Surplus sale homepage

サンクスギビングの後はブラックフライデー!

ということで、以下に定番ショップのセール情報をまとめました。中にはEメールの登録を求められたり、セールなので返品できないなんていう場合もありますので、あくまで購入は自己責任でお願いします。

BANANA REPUBLIC:1アイテムが50%オフ。その他に購入したものは全て40%引きというセールを実施。

GAP:「BLKFRIDAY」というコードを入力すると、合計金額から50%オフになります。11月28日まで。

H&M: 普段からリーズナブルなのに、さらに安くなってます。70%引きとかもあります。っていうか、僕が最近買ったジャケットとか、半額になってて、ショックです…。11月29日まで。

Handm black friday deal

Jack Spade:在庫一掃セールなんでしょうか。75%オフとかあって、信じられません。Jack Spadeのバックはずっと欲しかったので心が揺れてます。ただし、Eメールアドレスの登録が求められます。返品も不可。11月30日午後11時59分まで。

J Crew: 30%〜40%オフのセールをやってます。“HOLIDAY”というコードを入力する必要があります。こちらも11月30日午後11時59分まで。

REI:アウトドア用のジャケットやバックなど。40%から50%オフのセールを実施!

Ted Baker: 「30WEEKEND」というコード入力で今週末は30%になるそうです。ここの靴、大好きです。

Uniqlo: 日本が誇るユニクロもアメリカ向けに特設ページを開設してセールを実施。

ここまで書いてきて思ったのですが、普段から欲しいアイテムを調べておいて、1年に1回、ブラック・フライデーに買うっていうのが、最も安上がりになるのかもしれないですね。Jack Spadeとか、限定商品のみですが、普段あまり大きなディスカウントはないので、本当にお買い得だと思います。H&MやGAPに至っては、ほとんどのアイテムが50%オフ以上になってます。

どれもオンラインで購入できるし、朝早く起きて、お店に並ぶ必要がないのも素晴らしいです。他にもいろいろ調べて、買い物上手になりたいと思います。

ニューヨークで暮らそう!

ニューヨークに長期滞在される方にお勧めのガイドブックです。分厚いですが、家に1冊あると安心。僕も写真やコメントを提供してます!

ニューヨーク便利帳Vol.27
Y's Publishing
Y's Publishing Co., Inc. (2019-01-09)
売り上げランキング: 35,627

更新情報を
FBでお知らせします