体験レポート

焼き肉玄- とろける宮崎牛リブロースが味わえる店

Yakiniku Gen

会社帰りに久々に焼き肉玄で晩ご飯食べてきました。今回で3回目になるんですが、いや〜、僕はこのお店好きですね。なんでもヘッドシェフの方は、焼肉のメッカといわれている大阪の鶴橋にある有名店で修行を積まれた方なんだとか。

だからなのでしょう、どのお肉を注文してもはずれがございません。シェフが厳選したお肉のみをお客さんに出している。そんなこだわりが伝わってきます。サラダやナムル盛り合わせ、キムチも味付けが上品でおいしい…。そして、やはり締めは宮崎牛リブロース。おどろくほど柔らかくて、箸でつまむととろけてしまいそう。

このお店、平日も深夜まで営業しているので残業の後でも間に合います。必ずまた行きたいです!

Yakiniku Gen
250 E 52nd St
New York, NY 10022
(212) 602-1129

EOS RPでフルサイズに挑戦中

Canon EOS RP

2023年7月に再生品(Refurbished版)を599ドルで購入。APS-C機(EOS Kiss)からフルサイズに乗り換えて写真撮影に挑戦中です。
Canon RF50mm F1.8 STM

2023年7月に購入してEOS RPに装着。2023年は標準レンズといわれる50mmにこだわって、NYの街を撮影してみます。

関連記事

更新情報を
FBでお知らせします