日々の記録・ニュース

「Clarity」Zedd

Clarity Clarity
Zedd

Interscope Records 2013-09-23
売り上げランキング : 405

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ジムでランニングをしているときZeddのFind Youが流れてきたので、思わずiTunesで購入しました。ついでにSpectrumという曲も買ってしまったのですが、いや〜この人も才能溢れる素晴らしいアーティストですね。最近では彼がプロデュースしたFoxesの「Clarity」という曲が大ヒットしました。

ZEDDというアーティスト名が、東欧をイメージさせるな〜と思ったのですが、ロシア生まれのドイツ育ちのDJなんですね。宇宙に広がっていくかのようなドラマチックな曲作りで、なんか映画やテレビドラマの主題歌にも使われそうな曲がたくさんあります。彼のライブとかは光や映像なんかをふんだんに使っているみたいだし、本当に盛り上がるんでしょうね。以下、「Find You」のアコースティックバージョンです。

EOS RPでフルサイズに挑戦中

Canon EOS RP

2023年7月に再生品(Refurbished版)を599ドルで購入。APS-C機(EOS Kiss)からフルサイズに乗り換えて写真撮影に挑戦中です。
Canon RF50mm F1.8 STM

2023年7月に購入してEOS RPに装着。2023年は標準レンズといわれる50mmにこだわって、NYの街を撮影してみます。

関連記事

更新情報を
FBでお知らせします