日々の記録

ヤンキースの優勝パレード情報

yankees_WC_2009

ヤンキース優勝!ということで、次はパレードですね。以下、パレード情報を見つけましたので、覚え書きです。

日時:11/6(金)の11時から
場所:Battery PlaceとBroadwayの交差点からChambers Streetまで

参考: Victory parade set for Friday at 11 a.m. | yankees.com: News

マンハッタンの南端のBattery Placeはじまって、北に行進していくようです。一昨日の市長選挙で再選されたブルームバーグ市長によるセレモニーも行われるようです。

僕は基本的に、自分が住んでいる地元のチームを応援するようにしているのですが、いつも僕が応援している時はパっとしないんですよね。コロラドにいた時応援していたロッキースにいたっては、僕がコロラドを去った後にワールドシリーズ行ったし…。

そんなわけで、今回のヤンキースの優勝は嬉しいですね。僕もニューヨークの人達にまじって喜びをわけてもらってるところです。おめでとう、ヤンキース!

以下、パレードが行われる場所の地図です。


View ヤンキースのパレード in a larger map

EOS RPでフルサイズに挑戦中

Canon EOS RP

2023年7月に再生品(Refurbished版)を599ドルで購入。APS-C機(EOS Kiss)からフルサイズに乗り換えて写真撮影に挑戦中です。
Canon RF50mm F1.8 STM

2023年7月に購入してEOS RPに装着。2023年は標準レンズといわれる50mmにこだわって、NYの街を撮影してみます。

関連記事

更新情報を
FBでお知らせします