体験レポート

「全米ドーナツの日」に無料でドーナツが食べれるお店リスト(2019年度版)

DOUGH

2019年の「全米ドーナツの日(National Donut Day)」が近づいてきました!今年は6月7日金曜日です。

ニューヨークではダンキンとクリスピーがこの日を記念して特別サービスを提供してくれます。郊外にお住いの方はウォルマートでもドーナツが無料で食べられるかも?

詳細は以下をご参照ください!

ダンキン / Dunkin

飲み物を購入すると、ドーナツが一つ無料でもらえます!お店の数が多いので、ニューヨークでは一番気軽に立ち寄れるドーナツ店です。

クリスピークリーム / Krispy Kreme

なんとお店を訪れるだけでドーナツが1つ無料でもらえます!何も購入する必要がありません。マンハッタンにはペンシルベニア駅(Penn Station)の地下にお店があります。ものすごい大盤振る舞い!

ウォルマート/Walmart

ウォルマートはこの日120万個のドーナツを配布します。参加店では無料でドーナツとコーヒーがもらえるようです。詳しくは公式ホームページをご確認ください。
https://wm6.walmart.com/SeattlesBest

後日談

2019年はダンキンで無事にドーナツを1ついただきました。ダンキン毎年ありがとう!

EOS RPでフルサイズに挑戦中

Canon EOS RP

2023年7月に再生品(Refurbished版)を599ドルで購入。APS-C機(EOS Kiss)からフルサイズに乗り換えて写真撮影に挑戦中です。
Canon RF50mm F1.8 STM

2023年7月に購入してEOS RPに装着。2023年は標準レンズといわれる50mmにこだわって、NYの街を撮影してみます。

関連記事

更新情報を
FBでお知らせします