News

6月1日は全米ドーナツの日!今年はバーガーキングがワッパードーナツを販売

6月1日はドーナツをお祝いする全米ドーナツの日。毎年この日にダンキンドーナツを始めとする様々なお店でプロモーションが行われます。主なお店は以下の通りです。なんと今年はバーガーキングがユニークな企画をやってくれます!

Dunkin’ Donuts

飲み物を買うと、ドーナツが1つ無料になります。いつも利用させてもらってます!ありがとうダンキン!

Krispy Kreme

何も買わなくてもドーナツを1つ無料でもらえます。なんという太っ腹!マンハッタンにはペンステーション駅の地下に1店舗あるのみ。なくなってしまう前に早めにお店に立ち寄りましょう。

Duck Donuts

こちらもクリスピーと同様に、ドーナツ1つを無料配布してくれます。ただしお店はマンハッタンにはなくて、最寄りはニュージャージーになります。

Wallmart

全米のウォルマートでドーナツが無料で配布されます。どれだけの数のドーナツが無料配布されるのか…。相当な数になるんだと思います。

Burger King

嘘のような本当の話。バーガーキングが真ん中に穴が空いたワッパー・ドーナツを発売します。穴が空いた部分だけ損じゃないか!と言われないように小さなミニスライダーのバーガーが付いてくるようです。販売されるのはボストン、マイアミビーチ、LA、ニューヨーク、ソルトレイクシティーのみ。詳しくは動画をどうぞ!

情報源: Free donuts for National Doughnut Day happening around the country June 1 | abc7ny.com

写真提供で協力しました

ニューヨークマラソンの特集ページ向けに写真を提供させていただきました。ニューヨークの今を楽しむための最新情報が満載です。Amazonで絶賛発売中!


更新情報を
FBでお知らせします