News

ブルックリン・ブリューワリーがウイリアムズバーグ残留を決定!

Brooklyn Brewery

ブルックリン・ブリューワリー(Brooklyn Brewery)はウイリアムズバーグに残ります!

Curbed New Yorkによると、同ブリューワリーは、2025年までリースが残っているものの、より広いスペースを求めてブルックリン・ネイビー・ヤードに移転を計画していました。しかし、それが一転し、ウイリアムズバーグに残るということになったようです。

建物の中を見学することができる同ブリューワリーには、毎週末、3千から4千人のビジターが世界中から訪れます。ブルックリン・ネイビー・ヤードは交通の便があまり良くないことや、同ブリューワリーはウイリアムズバーグにあることで有名なことから、オーナーの方達が、現在の場所に残ることがベターな選択だと考えたようです。

Brooklyn Brewery

確かにブルックリン・ネイビー・ヤードまで行くのと、ウイリアムズバーグとではだいぶ違いますからね…。ウイリアムズバーグはマンハッタンから地下鉄ですぐに行けてアクセスは抜群です。また、同エリアのシンボル的存在なので、個人的にもぜひ同じ場所で営業を続けてもらえたらなと思っていました。

今後もまた動きがあるかもしれませんが、とりあえず現状はウイリアムズバーグ残留の方向で話が進んでいます!

情報源: Brooklyn Brewery will stay in Williamsburg instead of moving to Brooklyn Navy Yard – Curbed NY

ニューヨークで暮らそう!

ニューヨークに長期滞在される方にお勧めのガイドブックです。分厚いですが、家に1冊あると安心。僕も写真やコメントを提供してます!
ニューヨーク便利帳Vol.27
Y's Publishing
¥ 4,536
Amazon.co.jp

更新情報を
FBでお知らせします