おすすめレストラン・カフェ

「Chick-fil-A」2号店がミッドタウンにオープン

Chick-fil-A Second Manhattan Location

4月2日にチックフィレーの2号がオープンします!

今日、6番街沿いを歩いていたら「Chick-fil-A」の看板を発見しました。現在、店内工事中のこの店は、6番街と46番通りの交差点にあります。Fortuneによると、2号店の広さは約5000sqftで、1号店と同様に2階建てになるようです。

ロックフェラーセンターから近いことから、ランチ時にはミッドタウンで働く人達で溢れかえるのが予想されます。

Chick-fil-A Second Manhattan Location

昨年10月にオープンした1号店には僕も何度かランチに足を運びました。しかし、常に混んでいて、行列がお店の外にまで出てしまう状況でした。2号店も同じミッドタウンの6番街沿いということで、少しは混雑が緩和するのでしょうか?はたまたさらなるお客さんを呼ぶのか!?

Chick-fil-A Second Manhattan Location

タブレットやレジの色を示したタグを使い、注文までの待ち時間の短縮化が図られてはいますが、きっとまたオープン後の数日間はとんでもない長蛇の列になるのは間違いなさそうです。

開店直後の騒ぎが少し落ち着いた頃に、僕も2号店に足を運べたらなと思っています。

情報源: Chick-fil-A to Open 2nd New York City Location at Rockefeller Center – Fortune

 

EOS RPでフルサイズに挑戦中

Canon EOS RP

2023年7月に再生品(Refurbished版)を599ドルで購入。APS-C機(EOS Kiss)からフルサイズに乗り換えて写真撮影に挑戦中です。
Canon RF50mm F1.8 STM

2023年7月に購入してEOS RPに装着。2023年は標準レンズといわれる50mmにこだわって、NYの街を撮影してみます。

関連記事

更新情報を
FBでお知らせします