日々の記録

数日でYouTube1千万ビュー突破!大雪のニューヨークをスノボで滑る動画が話題に

ユニークな動画を発表して常に話題を振りまいているケーシー・ネイスタット(Casey Neistat)さんが、吹雪のニューヨークでまたやってくれました。

先週末の大雪で、マンハッタンは車の運転が規制されましたが、ケーシーさんはそれをものともせずに、スノーボードとカメラを持って街に飛び出しました。

動画は彼のオフィスがあるイーストビレッジ付近から始まり、最後はミッドタウンのタイムズスクエアーで締めくくられています。ドローンを使った空中からの撮影や、スキーヤーとの共演など、前回の動画からの進化にも注目です。

ケーシーさんが作る作品はどれも物議を醸し出すものばかりですが、今後もどんな作品を作ってくれるのか非常に楽しみです。

EOS RPでフルサイズに挑戦中

Canon EOS RP

2023年7月に再生品(Refurbished版)を599ドルで購入。APS-C機(EOS Kiss)からフルサイズに乗り換えて写真撮影に挑戦中です。
Canon RF50mm F1.8 STM

2023年7月に購入してEOS RPに装着。2023年は標準レンズといわれる50mmにこだわって、NYの街を撮影してみます。

関連記事

更新情報を
FBでお知らせします