News

「パンダ・エクスプレス(Panda Express)」がマンハッタンに進出!2度目の挑戦で成功なるか?

panda express

チャイニーズ・フードのファーストフード店、パンダ・エクスプレス(Panda Express)がマンハッタンに進出します!

同店は西海岸を中心にチェーン展開していますが、マンハッタンにはお店がありませんでした。しかし、来月10月に1番街(First Avenue)と69番通り(69th Street)の交差点付近にマンハッタン第1号店をオープンすることになりました。来年には8番街(Eight Avenue)と31番通り(31st Street)の交差点付近にも出店が予定されています。

パンダ・エクスプレスはカリフォルニア発のファーストフード店で、気軽に中華料理が楽しめる店として知られており、全世界に約1800店舗を展開しています。可愛いパンダが描かれた赤いロゴがトレードマークとなっています。

現在、ニューヨーク市ではJFKやクイーンズ・センター・モールで営業しているのみです。同店は90年代後半にマンハッタンのファイナンシャル・ディスクトに出店して5年間営業していましたが、その後は撤退していました。そのため今回が2度目のマンハッタン進出となります。

果たしてマンハッタンでの2度目の挑戦で果たして成功することができるのか?今後を見守りたいと思います。

情報源: Orange Chicken Specialist Panda Express to Open Two NYC Locations Next Month – Eater NY

写真提供で協力しました

ニューヨークマラソンの特集ページ向けに写真を提供させていただきました。ニューヨークの今を楽しむための最新情報が満載です。Amazonで絶賛発売中!


更新情報を
FBでお知らせします