Snapshot

メッツ戦に出場したマーリンズのイチロー選手

Ichiro Suzuki
イチロー選手がニューヨークでプレーしました!

9月16日、ニューヨーク・メッツの本拠地であるフラッシングのシティ・フィールド(Citi Field)で、マイアミ・マーリンズのイチロー選手がフル出場しました。

この日のイチロー選手は7番レフトで先発出場。4打席無安打でしたが、試合終了まで攻守に渡りフル出場しました。

Ichiro Suzuki試合結果は0対6でマーリンズの圧勝でした。マーリンズはイチロー選手を除く先発の8選手全てがヒットを打ちました。イチロー選手のヒットも見たいところでしたが、現役でフル出場している試合に来ることができただけでも十分満足な夜となりました。

Ichiro Suzukiシーズン前は第4の外野手と言われていたイチロー選手ですが、チームに故障者が相次ぎ、ここまでチームで一番試合に出場しています。打率がなかなか上がらないのが気になりますが、打撃以外でも、走塁や守備でチームにしっかりと貢献しているようです。

Ichiro Suzuki新しいチームにも溶け込んでいるようで、試合が中断された時などは、若手のチームメイト達と笑顔で談笑する姿も見ることができました。

Ichiro Suzuki41歳という年齢から、そろそろ限界かというメディアの記事が出ることもありますが、メジャーでの3000本安打達成目前のところまで来ています。

Ichiro Suzukiぜひとも来シーズンも頑張ってもらいたいなと願っています。

Ichiro Suzuki

写真提供で協力しました

ニューヨークマラソンの特集ページ向けに写真を提供させていただきました。ニューヨークの今を楽しむための最新情報が満載です。Amazonで絶賛発売中!


更新情報を
FBでお知らせします