News

ジャビッツセンターが目の前!7番線の新駅が9月13日にオープン

Credit: MTA

Credit: MTA

ついに7番線の新駅がオープンします!

今週日曜日の9月13日に、34番通りハドソンヤード(34th Street Hudson Yards)駅がついにオープンします。この日の午前中に完成のセレモニーが行われ、午後1時ごろから通常営業が開始されるそうです。

タイムズスクエアーからこの新駅までの1.5マイルの工事に、ニューヨーク市はなんと約24億ドルも費やしました。当初は2013年の完成を予定していましたが、エレベーターや安全システムの導入に予想以上の時間がかかり、工事が長引いてしまったそうです。

新駅はジャビッツセンターやハイライン、そして再開発が進むハドソン・ヤーズのすぐそばにあります。今回のオープンによって、周辺エリアの交通の便が飛躍的によくなり、再開発がさらに加速しそうです!

情報源: NYC subway: No. 7 train station on Manhattan’s far west side to open Sunday | am New York

写真提供で協力しました

ニューヨークマラソンの特集ページ向けに写真を提供させていただきました。ニューヨークの今を楽しむための最新情報が満載です。Amazonで絶賛発売中!


更新情報を
FBでお知らせします