日々の記録・ニュース

Apple Watch

Apple Watch Sports Unboxing

先週、1ヶ月以上の前倒しでApple Watch Sportsが届きました。オンラインで注文したときは、6月に郵送されるという案内をもらっていたので、心の準備が追いつかないほどの驚きの早さでした。

注文した時は、本当に使うのかなぁという懐疑的な気持ちもあったのですが、やっぱり手元に届くと嬉しいもんですね…。箱から取り出すとき、むちゃくちゃテンション上がりました。Appleのみなさん、トキメキをありがとう!

というわけで、さっそく起動していろいろと設定をしています。バンドの肌触りがよくて軽いので、普段腕時計をしない僕でも違和感なく長時間装着できそうです。

Line、Uber、Open Table、Yelp、Starbucks、Chipotle、Shazamなどの定番アプリもインストール完了。はたしてこれで、僕のニューヨーク生活に何か変化が起きるのか!?まずは手始めに、ActivityやApple Payなどのアプリを使っていこうかなと思っています。

EOS RPでフルサイズに挑戦中

Canon EOS RP

2023年7月に再生品(Refurbished版)を599ドルで購入。APS-C機(EOS Kiss)からフルサイズに乗り換えて写真撮影に挑戦中です。
Canon RF50mm F1.8 STM

2023年7月に購入してEOS RPに装着。2023年は標準レンズといわれる50mmにこだわって、NYの街を撮影してみます。

関連記事

更新情報を
FBでお知らせします