News

NYにウインターストーム「ジュノ(JUNO)」が迫る

Storm

無事に家に帰って来ました。さて、これからですね…。

本日、ニューヨークは朝から雪が降っています。ニュースの天気予報では、今夜からニューヨーク市は観測史上最大級の猛吹雪になるという話が出ています。どんだけ降るんでしょうか。ちなみにこの吹雪は「ジュノ(JUNO)」と名付けられてます。昔、そんなタイトルの映画がありましたね。

Storm

今日はスノーブーツを履いて出勤したのですが、大正解でした。もう街の歩道は雪でぐちゃぐちゃです。午後3時ごろになると帰宅する人が増えて、夕方以降のミッドタウンは人も少なく非常に静かになりました。

飛行機はすでに欠航になり、マンハッタン内も交通規制が敷かれてます。いつもは24時間走っている地下鉄も今晩は午後11時で運行が一時ストップです。はたして今晩、どれだけ雪が降るのか…。ともかく、停電だけにはならないでほしいです。ニューヨーク近郊にお住まいのみなさんも、吹雪にはお気をつけて!家で安全に過ごしましょう!

写真提供で協力しました

ニューヨークマラソンの特集ページ向けに写真を提供させていただきました。ニューヨークの今を楽しむための最新情報が満載です。Amazonで絶賛発売中!


更新情報を
FBでお知らせします