体験レポート

気軽にりんご狩りが楽しめるランドルフの「サンハイ果樹園」

Apples

いよいよ秋到来!外出の時にはジャケットが必要なシーズンになってきました。秋といえば紅葉と果物狩り!というわけで、ニュージャージー州のランドルフ(Randolph)にある「サン・ハイ・オーチャーズ(Sun High Orchards)」でリンゴ狩りをしてきました。

SUN HIGH ORCHARDS

果樹園まではマンハッタンから車で1時間ほどのドライブでした。到着すると、ハロウィンのパンプキンがたくさん売り出されており、子供連れのたくさんの家族で賑わっていました。

SUN HIGH ORCHARDS

ビニール袋を入口でもらって果樹園に入ると、あちらこちらに真っ赤に色づいたリンゴが!フジ、マッキントッシュ、エンパイアーなど、さまざまな種類のリンゴを収穫することができました。

SUN HIGH ORCHARDS

いろいろ味見をしてみましたが、やっぱりフジが一番甘くておいしかったです。袋にたくさん詰めて帰ってきました。

Fuji Apples

これから冬までの間は、他にもいろいろな果物や野菜が収穫できる季節です。本格的に寒くなる前に、できるだけ郊外に足を伸ばして、果物狩りを楽しもうと思います!

Sun High Orchards
19 Canfield Ave
Randolph, NJ 07869
http://www.sunhigh.com/

EOS RPでフルサイズに挑戦中

Canon EOS RP

2023年7月に再生品(Refurbished版)を599ドルで購入。APS-C機(EOS Kiss)からフルサイズに乗り換えて写真撮影に挑戦中です。
Canon RF50mm F1.8 STM

2023年7月に購入してEOS RPに装着。2023年は標準レンズといわれる50mmにこだわって、NYの街を撮影してみます。

関連記事

更新情報を
FBでお知らせします