News

NYレンジャースファン数千人が集結!ブライアントパークでNFLファイナル上映会

NY Rangers Viewing Party at Bryant Park

先週の水曜日にブライアントパークがNYレンジャーズファンで埋めつくされました!

現在、アイスホッケーのNYレンジャースがNHLのチャンピオンシップをかけてLAキングスとスタンレイ・カップ・ファイナルを戦っています。レンジャーズの活躍に盛り上がっているNYでは、先週6月4日に第1戦が行われた際、ブライアントパークに巨大スクリーンが設置され、数千人のファンが集結しました。

NY Rangers Viewing Party at Bryant Park

街のど真ん中に、ファンが集えるこういったスペースをサッと作ってしまうところがなんともニューヨーク。この日はアウェーLAでの試合でしたが、大勢のファンが集まり、一緒に応援を楽しみました。

NY Rangers Viewing Party at Bryant Park

残念ながらこの日は2対3でレンジャースは負けてしまったのですが、プレーオフはまだ続くので、ぜひとも巻き返してもらいたいです。前回優勝したのは1993〜94年のシーズンだったので、今回勝てば、なんと20年ぶりのチャンピオンなんだそうです。そりゃー盛り上がりますね。

6月11日の時点で、プレーオフは1勝3敗でLAにリードを許しています。ここから連勝して逆転優勝というのはかなり難しいとは思いますが、なんとか踏ん張って最終の第7戦まで行ってくれたらいいな〜と願っています。

次回の第5戦は6月13日金曜日です。ぜひともレンジャーズに頑張ってもらって、ニューヨークを盛り上げて欲しい!Go Rangers!

写真提供で協力しました

ニューヨークマラソンの特集ページ向けに写真を提供させていただきました。ニューヨークの今を楽しむための最新情報が満載です。Amazonで絶賛発売中!


更新情報を
FBでお知らせします