体験レポート

ブルックリン植物園のチェリーエスプラネードに咲く八重桜

Brooklyn Sakura Matsuri

昨年に引き続き、今年もブルックリン植物園(Brooklyn Botanical Garden)で行われた桜祭りに参加して来ました。昨年は、桜が散ってしまった後だったので、かなり寂しい状況だったのですが、今年はご覧の通り、見事に咲き誇る八重桜に囲まれて祭りが行われました。

このお祭りが終わると、ニューヨークはいよいよ初夏に突入します。屋外でのイベントも増えてくるので、ぜひいろいろ参加できたらなと思っています。

EOS RPでフルサイズに挑戦中

Canon EOS RP

2023年7月に再生品(Refurbished版)を599ドルで購入。APS-C機(EOS Kiss)からフルサイズに乗り換えて写真撮影に挑戦中です。
Canon RF50mm F1.8 STM

2023年7月に購入してEOS RPに装着。2023年は標準レンズといわれる50mmにこだわって、NYの街を撮影してみます。

関連記事

更新情報を
FBでお知らせします