おすすめ写真撮影スポット

セントラルパークのストリートパフォーマー

Central Park, originally uploaded by shinya.

こちらもセントラル・パークでの一枚。サックス、トランペット、ギター、ウッドベースの四人組のバンドでした。音楽もジャジーですごく格好よかったんですが、名前を忘れてしまいました…。紅葉も終わりに近づき、寒くなってきましたが、こういう時にこそ音楽、美術、読書などを楽しめればいいかなと思います。でも、寒さに負けずに外にも出て行きたいですね。

EOS RPでフルサイズに挑戦中

Canon EOS RP

2023年7月に再生品(Refurbished版)を599ドルで購入。APS-C機(EOS Kiss)からフルサイズに乗り換えて写真撮影に挑戦中です。
Canon RF50mm F1.8 STM

2023年7月に購入してEOS RPに装着。2023年は標準レンズといわれる50mmにこだわって、NYの街を撮影してみます。

関連記事

更新情報を
FBでお知らせします

  • Miyuki
    11/08/2009 at 2:40 PM

    最近、お腹も空く秋です^^;

  • shinya
    11/22/2009 at 8:31 PM

    確かにそうですね。美味しいものをいっぱい食べたいです!